フィジカル遺伝子分析サービス パーソナルトレーニング

フィジカル遺伝子分析サービス パーソナルトレーニング

フィジカル遺伝子分析サービスとは?

ねもと整体&ストレッチスタジオでは、「フィジカル遺伝子分析サービス」
代理店に登録しました。
フィジカル遺伝子分析サービスとは?
遺伝子(DNA)情報であなたの先天的な体質を知ることができます。
主にスポーツやダイエットで結果を出したい方には、大阪大学大学院で研究され、DNAの警察の鑑定もしている会社とのジョイントから生まれたサービスなので、信頼性が高い情報を得られ、効果的に結果につなげられます。
パーソナルトレーナーとしてキャリア10年以上の「ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本大」が、総合判定結果(レポート)に応じて、カウンセリング。
あなたに合わせたトレーニングや食事方法。
また希望者だけですが、大手企業産業医と管理栄養士と連携をとり、遺伝子情報に基づいた月9800円でオリジナルサプリメントもご用意可能です。
今まで、糖質制限ダイエットや筋トレをしても筋肉がつかない方。
太りやすい方は、遺伝子分析サービスで体質を知り、どのような順番で食事をしたらいいか?ということまでフィードバックできます。
またスポーツで結果を出したい方にもお勧めのツールです。
筋肉を 構成する筋繊維には大きく分けて「速筋(白筋)」と「遅筋(赤筋)」の2つがあり、生まれながらにして瞬発力型タイプ、持久力タイプ、その中間のタイプという得意なスポーツがあります。
これが合わないと結果が出ない。また限界もあります。
例えば、100m走は思いっきり瞬発力タイプ。
マラソン選手は持久力タイプです。
1流のレベルになるとこれは生まれながらの適正になります。
また私の専門分野ですが格闘技。こちらは、同じ組技系でも相撲は瞬発力。レスリングはその中間。
ブラジュリアン柔術は試合時間がレスリングより長かったり、競技をズラすだけで適性が向く競技が変わってくると思います。
ボクシングもプロは12Rですが、アマチュアは3R。
より、アマチュアのが瞬発力や敏捷性が求められます。
これは一つの情報という考えもあり、力を発揮できない先天的な理由を我々専門家で分析し、科学的なトレーニングや食事方法で補うことが可能です。
このようなトレーニングのご提案は、プロの格闘家や大学格闘技運動部の指導経験が豊富な根本がパーソナルトレーニングでサポートできます。

遺伝子分析キットとは、綿棒を口の中入れ、粘膜を採取するだけ。
なんと0歳からご利用になります。
あとは、動画でご覧頂いた様に、送付するだけで研究所から20ページ以上のレポートが届きます。
そのデーターに基づき、カウンセリングやパーソナルトレーニングを弊社でも行います。
※遠方の方でもSkypeやお電話でご対応が可能です。

活躍されているアスリートやパーソナルトレーナーの方の
インタビューが分かりやすく紹介されています。

遠方でのご利用希望の方
業界最低価格レポート20ページおよび特典30分カウンセリングサービス(4,400円相当)ご利用になります。ご相談下さい。
LINEやZOOMでの映像でのカウンセリング、対面でも可能です。
33,000円(税抜き30,000円)

アスリートサポートコラムに関連する記事

子供の体幹トレーニング教室 東京・神奈川からご来店 

子供の体幹トレーニング教室 東京・神奈川からご来店 の画像

子供の時の体幹トレーニングをパーソナルトレーニングで指導できます

ボクシングの世界チャンピオンなどに体幹トレーニングなどを指導し、自身の子供にもジュニア期に指導して世界選手権でメダル獲得。そのトレーニング方法などを紹介

アスリートのストレッチメニュー運動前は静的ストレッチはしない

アスリートのストレッチメニュー運動前は静的ストレッチはしないの画像

アスリート ストレッチメニューで静的ストレッチはしません。

アスリートの指導では運動前に静的ストレッチはお勧めしません。運動前はウォーミングアップとして覚醒が目的。静的ストレッチは逆効果になることも。プロトレーナーが教えます。

川崎市少年サッカーu8に必要なパーソナルトレーニング

川崎市少年サッカーu8に必要なパーソナルトレーニングの画像

U-8のアスリートに必要なパーソナルトレーニングとは?

川崎市は少年サッカーが盛んなエリアです。私がパーソナルトレーニングジムを営む登戸・中野島エリアは強いチームや選手も多いです。子供からトップアスリートまで個別にあったパーソナルトレーニング指導をしております。